たたらパンへの道

会社を退職して農家パンを始めるまでの道のりです。まだ始まったばかり。

とりあえず決着

f:id:tatarapan:20190508151925j:plain

4月大阪ネモフィラ祭り

 

 

f:id:tatarapan:20190508152322j:plain

SONYのアクションカム買いました。未来への投資です(そういうつもり)

ですが画質が良いので年取ったのがばれます、、、

 

f:id:tatarapan:20190508152110j:plain

 

紆余曲折の末、移住先の家は賃貸で借りることに。

別荘地のログハウスです。

なんだ老後に第二の人生を始めるようですが、まだ29歳です。バリバリ働きます。

 

 

f:id:tatarapan:20190508152227j:plain

 

家からはオーシャンビュー、、、とはいえないけれど、ちらりと海が見えます。

海まで徒歩2分。いつでも釣りに行けます。まだまだ実力ないけど、、、

 

なんだかんだで、移住を決意してから1年くらい。

ようやく決着がつきました。

6月いっぱいの名古屋での勤務をもって、7月より香川へ移住します。

 

その前に今月末には結婚式、プチ新婚旅行などなど大忙しです。

職場の皆さんには最後のわがままで結婚休暇いっぱいもらいました。

当然の権利ではあるものの、辞めるのに図々しいよね(笑)

だが気にしない。お土産は奮発します(笑)

 

6月は一番大事な奥さんには負担をかけますが、頑張ってもらいます。